• 検索結果がありません。

1桁の足し算と引き算 | [問題]-149/181

N/A
N/A
Protected

Academic year: 2021

シェア "1桁の足し算と引き算 | [問題]-149/181"

Copied!
1
0
0

読み込み中.... (全文を見る)

全文

(1)

わたしは葉っぱを6枚あつめました。 先生は葉っぱを5枚あつめました。 あわせて何枚になりますか?

答え.

今日、プリントを6枚やりました。 あと6枚やるよていです。 ぜんぶで何枚やることになりますか?

答え.

えんぴつが4本ありました。 しかし1本おれてしまいました。 何本のこっていますか?

答え.

おすしを8こたべました。 今、さらに9こをたべました。 ぜんぶで何こたべたことになりますか?

答え.

えきから5分あるきました。 これからさらに6分あるきます。 何分あるくことになりますか?

答え.

わたしは葉っぱを7枚あつめました。 先生は葉っぱを7枚あつめました。 あわせて何枚になりますか?

答え.

おぼんのみかんを7こ食べました。 おぼんにはあと6このこっています。 さいしょはおぼんに何こあったことになりますか?

答え.

まどガラスが6まいあります。 いま、4まい分のおそうじがおわりました。 そうじをしていないガラスはなんまいのこっていますか?

答え.

時間   分   秒

149/181  Copyright © Alpha.Inc All Rights Reserved.

参照

関連したドキュメント

個別の事情等もあり提出を断念したケースがある。また、提案書を提出はしたものの、ニ

しかしながら、世の中には相当情報がはんらんしておりまして、中には怪しいような情 報もあります。先ほど芳住先生からお話があったのは

○齋藤部会長 ありがとうございました。..

○杉田委員長 ありがとうございました。.

○片谷審議会会長 ありがとうございました。.

ƒ 、または Arduinoのリセットボタン”oƒ、2 }~x してか らコマンド @2 しま Q*した Arduino す。 プログラムを Arduino に…き:む Äsについては「

下山にはいり、ABさんの名案でロープでつ ながれた子供たちには笑ってしまいました。つ

古澄ゼミは私たち三回生が 1 期生で、自主的に何をしてい くかを先生と話し合いながら進めています。何より個性的な